鉄道模型ニュース おもちゃ買取ドットJP

鉄道ファンへ贈りたいプレゼント7選

 

鉄道ファンへ贈りたいプレゼント7選


鉄道ファンへ贈りたいプレゼント7選

電車大好き!プラレール大好き!な、お子さまへ

はやぶさのバッグや新幹線のリュックサック。
かわいいし色も目立つから、旅行や遠足にもピッタリですね。
お弁当箱も鉄道コンテナにしてあげれば、楽しみも倍増しそうです。


鉄道大好き!な職場の同僚へ

様々な歴代のヘッドマークで飾られたマグカップ。
遠目にはカラフルな水玉のようですが、よく見るとレトロ感のあるヘッドマークが。

少し可愛すぎるかもしれませんが、通勤や通学に毎日使うものですしおすすめです。


鉄道追いかけ50年、鉄道模型も持っているご年配の方へ

これは懐かしさたっぷり。国鉄のコンテナ型の収納ケースです。
鉄道模型を収納するのにも良さそうですね。


独断と偏見で選んでみましたが、いかがでしたでしょうか?
案外かわいいデザインのグッズが多く、お子さま向けの品が充実する結果となりました。
個人的に、ご年配の方には天賞堂のネクタイピンがおすすめです!
少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

鉄道模型買取特集おもちゃ買取ドットJPの鉄道模型買取特集ページはコチラ

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

KATO(カトー)・TOMIX(トミックス)・マイクロエース・グリーンマックス等の定番は勿論、天賞堂、カツミ・メルクリンなどの高額品もプレミア買取価格を反映してお買取だニャ!