鉄道模型ニュース おもちゃ買取ドットJP

鉄道ファンにおすすめ!鉄道関連グッズ

 

鉄道ファンにおすすめ!鉄道関連グッズ


鉄道ファンへ贈りたいプレゼント7選

東京地下鉄立体路線図 フルコンプリートセット

東京に住んでいた頃、例えば東京メトロ大江戸線に乗ったとき、エレベーターでかなり地下深くのホームに降りました。
東京の地下はどうなっているんだろう・・。と不思議に思ったものです。
地下鉄や電車ですごいことになっているのでは?
そんな疑問を解決してくれるのはこの立体路線図です。

路線スケール シリーズ

定規としても路線図としても使用できる定規。
全種類揃えてそっとペンケースに忍ばせておきたいですね。
中央線、山手線、京浜東北線…他にもあるのでしょうか?
3本くらいなら持っている人がいるかも知れませんが、5,6本となるとレアかもですね。



鉄ペン E5系 電車グッズ

スーツの胸ポケットに入ってたらカワイイ感じになりそうです。


鉄道文具って結構あるものなんですね。
少し探しただけだったのですが、なかなか興味深い品々と巡り会えました。
日常生活に大好きなものを取り入れていくと楽しいのではないかなと思いました!

 

 

鉄道模型買取特集おもちゃ買取ドットJPの鉄道模型買取特集ページはコチラ

The following two tabs change content below.
アバター画像

トーイ店長

KATO(カトー)・TOMIX(トミックス)・マイクロエース・グリーンマックス等の定番は勿論、天賞堂、カツミ・メルクリンなどの高額品もプレミア買取価格を反映してお買取だニャ!